2006年03月23日

感動の最終回!!!

1年間の修行が終わり、待ちに待った日本への帰国です飛行機
空港にはスシトレインで一緒に働いた人も見送りに来てくれました

空港でシドニー最後の朝ごはんを選んでます
Picture 072.jpg

スシトレインの仲間とも最後です
Picture 073.jpg

Picture 075.jpg

じゃ〜〜ね〜〜
Picture 074.jpg

あっという間の1年間、長かったような短かったような、色々なことがありました。
雄平も職場に恵まれ、色んな人達に支えられて1年間がんばりました
この1年はきっと雄平にとって一生の思い出となるでしょう
これからは日本でここで経験した事を生かし、また一回り大きな人間になってくれることと思います

こちらでお世話になった皆さん、本当にありがとうございました


posted by リカ at 13:29| Comment(31) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

シドニー最後のディナー

明日はいよいよ日本です
最後の夜はメキシコ料理に行ってきました〜レストラン

レストランへ行く途中遊んでます
Picture 065.jpg

Picture 066.jpg

Picture 068.jpg

いっただ〜きま〜すバー
Picture 069.jpg


posted by リカ at 13:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

シドニー生活残り2日!!!

最近の雄平
カフェでせきくんとランチ

Picture 030.jpg


posted by リカ at 18:05| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

居酒屋富士屋

3月の初めに富士屋へいきました!

はい、かんぱ〜い
Picture 048.jpg

うまいっ
Picture 049.jpg

何食べようかな〜?
Picture 046.jpg

ビールきくゥ〜
Picture 056.jpg

おおォっ
Picture 56.jpg
posted by リカ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

雄平まるぼ〜ず〜

Picture 015.jpg

Picture 016.jpg

Picture 017.jpg

Picture 018.jpg

Picture 019.jpg
posted by リカ at 13:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

スシトレイン最後

思えばシドニーに着いて、翌週からは働き始めた雄平
1年間よくがんばりました

では雄平の魚さばきです
Picture 032.jpg

Picture 031.jpg


しろ〜さん、たろ〜さん黒ハート
Picture 033.jpg

せきくん、やってきました〜
Picture 035.jpg

では最後にみんなで記念写真
Picture 035.jpg

みなさん、お世話になりましたかわいい
posted by リカ at 14:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

ビーチに行って来たよ〜

先週の土曜日、ボブも一緒にビーチに行って来ました〜るんるん

雄平がバタフライで泳いだら、ボブがキャンキャン言って追いかけよったダッシュ(走り出すさま)

そして、追いついたら、ゆうへいに登りよったひらめき

Picture 00004.jpg

Picture 020.jpg

Picture 020.jpg

Picture 028.jpg

Picture 0035.jpg
posted by リカ at 12:06| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

プレクリスマス

クリスマスの日に来れないかも?
と言う事で今日またまた雄平はプレゼントを開けにきました
もちろん!ついでに夕食も食べていきます

そして、ショッピングセンターが明日の朝6時まで開いていると言うので、夜中にお出かけです


クリスマス用のクラッカーを早速、使いました
Picture 053.jpg


クラッカーの中にちょっとしたおもちゃがはいってます
Picture 055.jpg


ショッピングセンターで雄平ナンパ?
Picture 057.jpg

Picture 058.jpg
posted by リカ at 21:11| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

昼飯〜

今日雄平から電話があって、クリスマスプレゼントを持ってくるとの事
そこで「りかちゃん、昼飯なんか食わして〜」
まだ1週間もたってないぞ〜たらーっ(汗)
ご飯炊いてなかったから、うどんの麺で焼きうどん!!
味付けは、粉末のとんこつスープ、初めて作ったけどおいしかった〜わーい(嬉しい顔)


Picture 051.jpg


プレゼント何かな??
Picture 052.jpg

posted by リカ at 20:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新たなる修行

雄平は新たなる修行の為に、ここを出てお友達の家にシェアしています
先週末に引っ越してのでまだ1週間も経ってないけど、ちゃんとやっているかなぁ??
ご飯も自分で食べなければいけません!
クリスマスには友達と一緒に遊びに来ると言っていたので、その時に写真を載せたいと思います
ほんとに来るのかな〜?
ドタキャンしないでね〜

しかし、部屋の片づけを 全く していかなかったので、掃除と片付けが大変だったよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

昨日やっと片付きました。

残り4ヶ月 がんばれ〜
posted by リカ at 08:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

